MF3

そんな中、今回ご紹介するプラセンタ商品は、セレブの間でも話題になっているMF3を紹介します。

お値段は決して安くはありませんが、世界中のセレブにも認められているプラセンタですから、その効果は間違いないものです。でもなぜそんなに高値なのでしょうか。

それは含有されているプラセンタの量にあります。日本国内で販売されているプラセンタサプリメントの量は、通常で100~400mg程度です。

しかしMF3は、その20倍以上の8000mgも含有しているのです。またプラセンタの含有量が多いだけではありません。

MF3のカプセルの中身は、消化吸収率のよいジェル状のエキスになっています。不純物を徹底的に取り除いた純度の高いプラセンタエキスが使用され、プラセンタの非常に高い代謝活性を維持したままカプセルに封入しているんです。

またフィッシュゼラチンを通常のサプリメントよりも厚く被ってあるため、胃で消化されずに小腸で溶解されますので、胃酸に破壊されることなく体内に吸収する事ができるのも特徴です。他のプラセンタ商品との違いは、抽出方法にもあるんですよ。

加熱処理を行わずに、濾過処理によって細菌やウィルスを除去し無菌化されているために、プラセンタの有効成分が破壊されることなく製品化されています。

ちょっとお値段は高いですが、「本物のプラセンタを飲んでみたい」「プラセンタの効果を確実に実感したい」という方には、是非飲んでいただきたいプラセンタです。

おすすめ度:★★★☆☆

>>商品の詳細をチェック